☆肉味噌パリパリピーマン.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日出社ダッシュ

出社の日は早起きだから辛い…

近いとはいえ7時20分前には
会社に着いているのと…(^o^;∬

早朝ゲームもしちゃうのでwww

ランチは久々のお店スプーンフォーク

シナモンのきいた

冷静パンプキンスープと

フォカッチャが

美味し過ぎるラブラブラブラブラブラブ


そしてアマトリチャーナパスタ

アルデンテでうまうまうずまき


いただきもののお菓子ラブラブ

この春から異動した人、

休職する人が出たりで、

残された私たちの負担増もやもや


派遣さんも何度か面接してるけど

良い方がなかなか決まらずハートブレイク


というわけで超・残業。。。


会社に13時間以上いますね魂


まだ子供は小学校の

低学年なんですけどタラータラータラー


なんとか帰宅(((((∬* --)


夜ごはんは

昨日仕込んでおいたこちらキラキラ

パリパリピーマンは

氷水につけてビール用の冷たい

冷蔵庫に入れておきました雪の結晶

パリパリ美味すぎる気づき

肉味噌レシピは

あとで下に書いておきます鉛筆


かんぱーい飛び出すハート

息子はハッピーが夕方から

テレワークに切り替えてくれて

夜ごはんを食べ終わっていたけど

お夜食でコストコマフィンニコニコ

かなり気に入ってる

みたいです∬*^艸^*)ルンルン


肉味噌レシピ〜


作成中鉛筆


ぽってりフラワー材料ぽってりフラワー

豚ひき肉

たまねぎ

しいたけ

甜麺醤


ぽってりフラワー作り方ぽってりフラワー