☆母の日寿司&ダンスパーティー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

午後は息子の習い事PC

終わってから少しだけ
ゲームセンターでメダルゲームコインたち

息子はUFOキャッチャーは
やったことあったけど
メダルゲームはお初になりますキラキラ

コツも見つけたみたいで
楽しんでいましたラブラブラブ

そしてそして母の日の夜は
お寿司屋さんにてかんぱーい飛び出すハート

お通しキラキラ

ほたるいかの天ぷらスター

もろこし天太陽

なめろうラブラブ

大好きな太刀魚の塩焼きラブラブ

息子はサーモン巻きラブラブ

レモンサワーのあとは

ミニビール&黒龍日本酒

このあとまた

レモンサワーに戻りましたルンルン


車海老ピンクハート

塩焼きその1ハート

その2は息子用ピンクハート

息子は少ししか食べなかったから

殆どまぁたそが食べました∬*^艸^*)


お刺身は赤貝、赤身、イカキラキラ

コチの煮付け!

鉄火巻きはハッピーが

4つ食べたところで気づいたw

いわしの握り寿司

いつもの梅しそ巻きうずまき

茶碗蒸し!!

母の日にシースーディナーを

ありがとう∬*^人^)ラブラブラブラブラブラブ


お寿司屋さんからは

恒例の母の日のカーネーションを

いただきましたキラキラ


ありがとうございますお願い


帰りにスーパーに寄って

タクシーで帰宅ダッシュ


ハッピーのお夜食を

少しだけいただきまぁたそ流れ星

さてさて、今日は母の日ハート


今年はダンスパーティーという

アジサイが届きましたガーベラ

自作自演ですが∬*・∀・)ナニカ?w


密かに5/7に届いていて

届いたばかりはこちら下矢印

5日経って少し

お花の数が増えたかなハート


ちなみに両家にも

同じものを贈りましたプレゼント


どんなお花が届くのかを見てみたいから

ここ数年は同じものを3つ買ってます∬*^艸^*)


ハッピーのお母さんには

5/7に届いたみたいだけど

まぁたそのお母さんには

今日届いたみたいキラキラキラキラキラキラ

「こんな色見たことない、綺麗」と

すごーーーく喜んでくれましたハート