☆たけのこ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

午後はお昼寝したり
ツムツムしたらColorSing覗いたりルンルン

夜は、先日、お寿司屋さんから
もらったたけのこキラキラ

そちらを使ってお料理∬*・ω・)ノ

前に作ったたけのこの

ピリ辛ひきにく味噌

豚肉の細切りで作りましたダッシュ

あとはたけのこのお刺身と

きゅうりにたらこマヨソースラブラブ

かんぱーい飛び出すハート

二次会の白ワイン&

にんにくパウダーおっとっと!

おかわりビール生ビールラブラブ

ハッピーがヨーグルトを

食べていて、一口いただく…


美味しくて

まぁたそと息子がおかわり笑

息子曰く

あと30杯食べれるとのことw


6月も先月行った

素敵なお店の予約が取れましたスター


ホワイトアスパラ料理が楽しみルンルン


ヨーグルトのお礼も言わなくちゃピンクハート


今宵から夏の寝具で寝まーす流れ星


パジャマはフリースですけど羊