☆たけのこのピリ辛ひき肉味噌炒め.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今日も1人テレワーク∬*・ω・)ノ

ハッピーがいないので
マイペースで、いつかの
こちらを引っ張り出しましたカップラーメン

ねこ耳のフタになってからの

カップヌードルは初めてかも!?

カレーが強い??


本日も多忙日のため

食べながら仕事してーーータラー


でも午後過ぎになってから、

だいぶ仕事が落ち着いたので

お昼休みはしっかり

1時間いただきましたゲーム気づき


息子のお迎え、

からの公園1時間半アセアセ


夜ごはん∬*・ω・)ノスプーンフォーク

明日はOisixがくるので

冷蔵庫を空ける義務があり

クックパッドを開いて

「たけのこ ひき肉」で検索!


出てきたレシピ←少し甘めなので注意!

に残りもののなす、エリンギを追加!!

微妙にブレているけど

コレがめっちゃ美味しくてラブラブ


砂糖を減らし、豚は細切りでもOKグッ


また作りたい味でしたルンルン


あとはサラダサラダ

かんぱーい飛び出すハート

間違えてぬるいビールを…ドクロ


息子は特別メニューで

サーモンを追加!!

新玉ねぎの残りは

かつおぶし+ぽん酢にてスター

消費期限が今日までの

もやしもあったので

ペペロンチーノにしちゃいましたルンルン

密かに写っているのは

本麒麟より高いビールうずまき

昨日の月9を見てみたけど

他のことをやりながらで

よく見ていなかったから

なんかよくわからなくて断念…


赤ワインタイム赤ワインキラキラ

かなりアルコールが効いて

いますが、ルタオのナイヤガラを

思い出しました((o∬*^∇^*)o))


今日は小学校のホームページの

話題で盛り上がりましたルンルン