☆彩未.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今朝、何気なくフォローブログを
見ていたら、ラーメン、ラーメン、
ラーメン、うどん、焼肉、焼肉、
ラーメンの順番になっていました笑

ラーメンラーメンラーメンラーメン焼肉焼肉ラーメン

なんとラーメン率が高いこと拍手

そんな我が家も、もともと
お昼はラーメンの予定でした唇

ハッピーが休日勤務の
テレワークのため新千歳空港で
買ってきた彩未を作りますラブラブ

出来上がり∬*・ω・)ノラーメンキラキラ

ポイントはすりおろしの

にんにくと生姜グッ!!

うまうまルンルン

スープまでペロリと完食うずまき


午前中はたくさん洗濯したから

午後はお昼寝かな〜照れzzz


おまけは昨日の夜に飲んだものルンルン

北海道で買ってきた

キリンガラナが美味しかったスター


なので箱買いしましたー笑