☆しゃぶ葉.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

声の調子は
少しだけ良くなったかな二重丸

でもお母さんに電話したら
「何も変わらないね」とタラー

三連休の真ん中は
午後から習い事があるので
しゃぶ葉に行きましたダッシュ

外はすでに26度
4月なのにめちゃめちゃ暑い晴れ


鶏だしとグリーンカレー鍋

グリーンカレーには

たけのこやれんこんが合いましたグッ

かんぱーい飛び出すハート

席の時間が80分、

ラストオーダーが70分ダッシュ


だから忙しい忙しいアセアセ


たれの写真を撮ってからカメラ

上矢印麻辣がすごく良い感じうずまき


お肉写真は、食べかけの

このラムの一枚だけでしたタラー

お肉を食べたりビールを

飲むのに専念したいけど

息子のワッフルスプーンフォーク

プリンプリン

わたあめ作成に協力ハート


飲み放題にもしたけど

忙しくて3杯の途中で終了タラー


締めはラーメンとうどんでしたラーメン


写真無し(^o^;∬


雑炊もしたかったなぁ〜真顔


このあとは電気屋さんへ

価格調査に行き(Amazonの方が安かった)

帰ってきて少しだけまったりお茶


息子の習い事へ行くのですダッシュ