☆お寿司ナイト.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今日はハッピーは
在宅で休日勤務でしたPC

終わってからお寿司屋さんへ寿司

お疲れかんぱーい飛び出すハート

お通しルンルン

息子のサーモン巻き&おまけうずまき

いわし、いか、赤身!!

茹でアスパラグリーンハーツ

ほたるいかの天ぷらスター

息子は久しぶりに

味しないモードになったので

しばらくの間、ゲームタイムゲーム


大人はほたてキラキラ

大人のサーモンラブラブ

黒龍からの獺祭日本酒

息子、味がするモードに

戻ったので食事再開気づき

くじらベーコンのつまみラブラブ

鰯が美味しかったから

にぎりもいただきますお願い

まぁたその茶碗蒸しスター

ハッピーの海老無し茶碗蒸し!

見た目変わらずw


ハッピーは海老の代わりに

白身魚が入っていたみたいうお座


漬けまぐろハート

ウニのつまみイエローハーツ

梅しそ巻きルンルン

お椀!

お会計は

だいたいいつもと同じ財布


メニューに金額を書いてないから

いつもまったく未知なんですけど

何を食べてもいつもだいたい

同じお会計だから固定疑惑秘密


お土産にいただいた筍ハート

たけのこごはんまでピンクハート

いつもありがとうございますお願い


久しぶりにスーパーに寄りましたダッシュ


とはいえ三連休後半は

帰省があるからそんなに買い込めずタラー


明日もお休み嬉しいなルンルン


ColorSing覗いてから寝ようかなオーナメント


おやすみなぱい流れ星