☆三連休初日はお洗濯.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

GW三連休初日は
たっぷり9時半まで爆睡照れ

しかもその後もソファーで爆睡zzz

ハッピーと息子と夜逃げ状態で
まぁたそが初めて一人暮らしした家に
忍び込んで一晩を過ごす夢を見ましたw

目が覚めたら12時半アセアセ

喉の調子は音階で言うと
ドレミまでは普通、
ファになるとプチカスカス、
ソで全カスカスの状態ですピリピリ

息子に聞いたらオムライスが
食べたいと言うので作りましたヒヨコ

にゃんこ大戦争のつもりが

なんか変な顔になっちゃったタラー


ベーコンではなくウィンナーにして

たまごにもお砂糖入れました〜ルンルン


ほぼ同量をお代わりして完食っニコニコ


大人はこちら!

ローソンの冷凍コーナーに

売っているANAの機内食飛行機


タンドリーチキン風

サフランライス添えですお弁当

けっこう美味しいピンクハートハートピンクハート


また食べたいかもよだれ


楽天からこちらが届きました乙女のトキメキ

圧縮袋に入ってる時は

めちゃカッチカチだったけど

空気が入るとフワフワ〜羊

洗濯機で靴を洗うときに使う
ズックリーンネットですキラキラ


これなら洗濯槽に

傷がつきにくそうですよねうずまき


さっそく息子の

上履きを入れて洗ってみますダッシュ


初めてなので予洗い無し上差し


下矢印ビフォー!

下矢印アフター!!

湿っていることもあり

綺麗になっているか

あんまりわからない爆笑


なので乾いたバージョンを

あとで貼っておきまーすカメラ


さてさて、夜はお寿司です〜寿司


声は出ないけど元気!


楽しみルンルン