☆ひどい食生活.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

声がひどい…スッカスカ…


こちらは昨晩酔っぱらって

買ってきてハッピーと

半分こして食べたものたちw

これのせいか

朝から胃の調子が変…


空腹なのか?

なんなのか…


午前中からこちらを食しタラー

午後はこちらタラータラータラー

賞味期限が切れていたので、この
もやしは食べないでおきましたタラー

夕方、チューリップパンチューリップ

仕事が地味に忙しくて

息子の夜ごはんはこちらかに座

お母さんがくれた

カニかまフレークがメインw

まぁたそもつまみましたルンルン


4時間ほど残業をして

お風呂に入ったりなんやかんやで

すごい時間になっていてハッピーが

これらを買ってきてくれましたイヒ

密かにさっきタコハイを

飲んでしまったから

withメロンクリームジュースさくらんぼ


豚玉焼きそばの

マヨネーズが美しいキラキラ

時間も時間だったので短めの

肝臓を奪われた妻だけ観ました〜!!