☆モーニングクッカー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日もテレワーク∬*・ω・)ノ

お昼は冷凍のカプリチョーザ
トマトとニンニクパスタパスタ

にんにく効いてウマーラブラブラブラブラブラブ

うっかり鷹の爪のかたまりを

食べたら、気管がやられているから

超絶むせました∬ ;゚ェ゚;)


今日も残業…


合間にこちらの

モーニングクッカーを使ってキラキラ

材料を入れてチンダッシュ

息子にオムライスを作りました晴れ

レシピに砂糖を追加しました!


美味しかったみたいで1回

おかわりしたのにもっと食べたいってキラキラ


次回の息子用はごはんの量を増やして

たまごを2回に分ければ良さそう電球


付属レシピの

リゾットも作ってみたいなルンルン


洗い替えも買おうかなw


そしてハッピーは

多忙につき22時過ぎの帰宅流れ星


さっきのにチンした

玉ねぎバターとコーンを追加!!


チーズはスライスチーズを

そのままのせましたくるくる

出来上がりハート

あとはOisixのハーブサラダラブラブ

↑食べ終わってからバジルの葉を

のせ忘れたことに気づいた(((((∬* --)


かんぱーい飛び出すハート

22時30分過ぎからの全体像キラキラ

さらにはおにぎりおにぎり

明日こそ16時間ダイエット

できたらいいなぁ〜(^o^;∬


今宵はDestinyを見てから

まぁたそのマシンガントークタイム唇


キャバクラの話などするのでした。(謎)