☆声がガラガラ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日出社ダッシュ

2日連続出社ダッシュ

お昼に行き損ねたけど
すぐ入れるお店みっけ!!

タコライスキラキラ

夜は歓送迎会でしたスター


主役の希望で焼肉焼肉

良いお肉がたくさんキラキラ

ジュ〜ジュ〜炎

箸休め?の冷麺ルンルン

話に夢中でのびてたアセアセ


冷麺がのびるのって初めてかもw


独特なつけだれが良い感じグッ

その後もお肉がたくさんうずまき

締めおにぎり

喋っていたら

ほとんど食べれなかったタラー


まぁ、楽しかったってことでw


二次会も10人以上なのに

珍しく全員参加ハート


かんぱーい飛び出すハート

役員も来てくれましたールンルン


話が盛り上がり過ぎで

しゃべってしゃべって

しゃべりまくって声がガラガラピリピリ


やばいレベル注意注意注意


そしてお腹が空いたw