☆サルサソース&気になるロケ地.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

息子が帰ってくるのでちょい残業で
スーパーに寄ってから帰宅ダッシュ

息子はまぐろ寿司寿司

こちらは一昨日息子が

カルディで珍しく買って欲しいと

ねだったので買ったフルーツもちぶどう

ハッピー帰宅までの間

ソファーで少しだけうたた寝zzz


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

Oisixのチキンフライ鳥

サルサソースが好きで

何度かリピートしてますルンルン

かんぱーい飛び出すハート

ドラマを観ますスター


花咲舞が黙ってないの

居酒屋がなんか見たことあるなぁって

考えて考えたら、クロサギでした気づき


スッキリキラキラ


さてさて、

葛根湯でも飲んで寝ますかお茶


おやすみなさいzzz