☆ほたるいかのパスタ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今日は雨&喉痛&咳が治らず
体調が戻らないから在宅勤務に
変更したかったんだけど、多忙日
&他の人がお子さんの発熱で
急きょ在宅になっちゃったので
やむなく出社しました∬ ›´ω`‹ )

午前中はなかなかの忙しさアセアセ


お昼は人にうつすわけに

いかないのでおひとりさまにっこり


E◯ゅー情報で

お初のカフェに来てみましたダッシュ


ホタルイカと

春キャベツのペペロンチーノスプーンフォーク

ホタルイカがたくさん入っていて

細めのパスタだけどしっかり

アルデンテでにんにくも効いてて

とっても美味しくいただきましたパスタ


早く帰りたい…