☆シュクメルリ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

午後は息子の習い事でしたPC

夜は早めにお風呂入って
早めの夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

Oisixのシュクメルリ

鶏のガーリッククリーム煮!

前にハッピーが作ってくれた

キットをリピートしましたくるくる


かんぱーい飛び出すハート

息子の習い事中にゲットした

この2つのうち、白トリュフオイルを

使ってみましたキラキラ

スプレーのプッシュ部分が固いw


でもおいひいよだれ


おまけはハッピーが息子に

おまけで用意したハム&たらこ笑

なんか可愛いスター


息子は夕方に自分が

生まれた頃に流行った(らしい)

塩パンなどを食べて

案外お腹いっぱいでしたニコニコ

さてさて

ドラマでも見ますかのぅ〜スター


声優さんが変わった第一回目の

ちびまる子ちゃんを見忘れましたアセアセ