☆包まない餃子風スープ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

日曜日∬*・ω・)ノ

月曜日に使う息子の体操着を
洗濯しなくちゃなので
比較的早く起きました目

そして洗濯物を干す段階に
なったときに、なぜかまぁたその
お膝にちょこんと座る息子ニコニコ

座ってシューイチを見てる爆笑

そのせいで(おかげで??
ハッピーが洗濯物の干し担当、
まぁたそが畳み担当になりましたw

シューイチで紹介していた
オーストラリアのホワイトヘブンビーチは
いつか一度行ってみたいですねキラキラ

中丸くんと風間くんの
写真撮影も素敵でした拍手


ブランチにはホットプレートに

刻んだこれらを投入くるくる

グツグツ炎

煮えるまでの間にかんぱーい飛び出すハート

餃子の皮を投入っくるくる

Oisixの

包まない餃子風スープキラキラ

味変ルンルン

締めラーメンラーメン

締めの乾麺が売ってなかったから

ハッピーがこちらを買ってきてくれたイヒ

これがなかなか美味しいのよだれ


からの〜ルンルン


ナイアガラドゥーブルチーズぶどう

午後の息子の習い事までは

爆睡しちゃいそうzzzzzzzzz