☆ぐうたら土曜日.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

暑くなってきたので
扇風機を出しました晴れ

そして今日は息子のお友達と
そのママをご招待して夕方から
我が家でごはんの予定でしたスター

が、しかし、
昨日からまぁたその喉が激痛で
熱はないけど変なウイルスだと
いけないので延期しましたお願い

でも喉が痛い以外は
元気なんですよ(^o^;∬


とはいえ、すごく疲れていて

8時30分頃起きてきたらハッピーが

ソファーで寝ていたのでまぁたそは

息子のテントの中で二度寝zzz


次に起きたら12時半でした!!


オワタ\∬*^o^)/www


息子はつくねごはん、

大人はOisixのパスタパスタ

山わさび香る

しらすとルッコラのパスタキラキラ

リングイネ、うまうまラブラブ


かんぱーい飛び出すハート

午後は、息子のこの春から

始めた新しい習い事1回目へダッシュ


その間、まぁたそは3年生で

必要な文具などを買いに行きますハサミ


ハッピーはコンタクトレンズを

買いに行きました目


習い事が終わる頃に迎えに行ったら

息子はとっても楽しかったみたいで

帰り際、超・ご機嫌で、先生に

両手を振っていましたバイバイバイバイ


↑いままでは一目散に習い事の教室を

後にすることが多かったから、息子が自分から

先生に手を振るのってかなりレアなんですよ。


このあと息子の

スニーカーを買いに行きますスニーカー


すずらん見っけ虫めがね

可愛いピンクハートハートピンクハート


先週は学校をお休みして集団での

内科検診を受けられなかったから

指定のクリニックにて内科検診病院


異常なしグッ


午後はなかなかハードですタラー


夜ごはんは、先日、まぁたそが

ママ友親子と飲みに行って、すっかり

お気に入りになったお店で夜ごはんスプーンフォーク


かんぱーい飛び出すハート

お通しのキャベツキラキラ

息子用のアンチョビポテト!

漬けアボカドグリーンハーツ

↑メニュー写真はかなり

鮮やかな色の写真だったなぁ。(笑)


前回もらったクーポンで

焼鳥サービス!

なんと、3人分!!!

燻製全部盛りキラキラ

もつ鍋鍋

グツグツ炎

美味しすぎた唇

2杯目はホッピー生ビール

締めはカルボナーラパスタ

げふふのふ〜∬*^)З^)))


帰宅後、またまた疲労で動けず

しばらく横になっていましたくるくる


少し寝て復活グー


やっとブログの更新できた〜鉛筆


ツムツムもやらないと…

せめて今日のミッションだけでも…