☆豚汁華金ナイト&六花&日ハム戦.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

ハッピーが残業のため
遅めの夜ごはんはハッピーに
チョイスしてもらいますイヒ

①豚汁
②山わさびパスタ
③チキンガーリッククリーム煮
④サラダ

ハッピーは①をチョイスキラキラ

Oisixの山椒香る

春かぶの豚汁ルンルン

こちらの香山椒をかけましたくるくる

息子もペロリと完食ニコニコ


あとはきりこみとたらこでごはんおにぎり

かんぱーい飛び出すハート

このあと締めの

バターチキンカレーメシカレー

豚汁の残りのねぎをのせてルンルン

美味しくいただきましたお願い


あとはこちらガーベラ

六花亭の六花のつゆキラキラ

ボンボンですリキュール赤ワイン


めっちゃ久しぶりに食べた〜ラブラブ


この缶、可愛いから

何か入れるのに使えそううずまき

お母さんは姉2人とまぁたその

従姉妹との4人でエスコンフィールドの

日ハム戦を観に行ったみたいダッシュ


↓音でません^ ^

従兄弟にビールとお寿司を

ご馳走になったと喜んでいました生ビール


月曜日に会ったバイト時代の

お友達も行ってたみたいですね野球


お母さんは2列目だったみたいだけど

テレビに映ったのかなぁ〜笑


サヨナラ勝ちおめでとう花火