☆母の手料理?ランキング1位.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

北海道には4泊しましたスター

その間、お母さんが息子に
ザンギ、鶏胸料理、ケーキ、
オムライスなどを作って
色々食べさせてくれましたウインク

生クリーム嫌いだから
ケーキは全く食べず!
その代わりまぁたその胃袋へ♡ˎˊ˗

帰る直前にお母さんが息子に
「何が一番美味しかった?
と聞きましたデレデレ

お母さん的には
「ザンギとかオムライスかな??
って思っていたら、息子は
バター醤油ごはん
とのことwww

ずっこけましたくるくるwww

まぁたそが飲み会のときに
食べさせてくれたみたいですねニコニコ

さてさて本日テレワーク∬*・ω・)ノ

暇じゃないけど、2月とか
3月が忙し過ぎたからそんなに
忙しくない((o∬*^∇^*)o))

そろそろ16時間ダイエットも
したいけど、ブランチはこちら

お味は普通でした〜花


そして本日

Amazonから届いたコチラキラキラ

今度紹介します〜ルンルン



仕事はほぼ定時に終わって

息子は遊びに行ってるから

その間にごはんを炊いたり

風邪気味&疲労気味だから

お昼寝をしましたzzz


傘を爆買いする夢でした傘


この前、羽田空港のPlazaで

折りたたみ傘を買ったからかなw


寝ていたら

「ただいま!お腹空いたー」と

息子が帰ってきましたダッシュ


夢心地のまぁたそはフリーズ真顔魂


ところが息子が

「バター醤油ご飯がいい」

とのことラブ


それなら簡単〜グッ

おかずはハッピーが

帰ってきてから食べましょう♬*゜


まぁたそは、ハッピーの帰り

時間がわからないから、昨日、

Mディに教わったバター味噌ごはんを

少しだけ作って食べてみました唇


バター味噌もありですねうずまき


でも味噌には海苔は不要かなパー


さてさてハッピーは

何時に帰ってくるんだろう…


もうひと眠りしようかなzzz