☆帰省1日目.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

土曜日∬*・ω・)ノ

ハッピー用に昨日作った
ローストビーフをカットしナイフ

ガーリックチップを作ってからダッシュ

3人で羽田空港へ飛行機

HUBで軽食スプーンフォーク

かんぱーい飛び出すハート

ハブクラフト セッションIPAが

美味しかったハートピンクハートハート


写真は3/4パイント生ビール


枝豆キラキラ

ラムケバブ羊

フィッシュ&チップス!

お代わりは

モヒートとハイボール気づき

桃と生ハムのタパスルンルン

ハッピーとは

保安検査のところでお別れバイバイ


まぁたそ&息子はひたすら歩いて

69番ゲートを目指しますダッシュ


めっちゃ遠いw


息子が読んでいたこちら虫めがね

どこで覚えるのか??

まだ学校で習っていない

「快適に」の漢字まで

きちんと読んでいましたニコニコ


まぁたそたちは普通のANA機でしたが

途中、star wars機を見かけましたキラキラ


そういえば
CAさんのアナウンスで

「みなさま
おはようございます!
ハッハッハッ
失礼しましたアセアセこんにちはひらめき


と、珍しい感じの
アナウンスが聞けました笑


機内で

今回もらったのはこちらスター

ずっと描いてました鉛筆

飛行機の中からは

富士山も見えました富士山

さてさて、

行き先は北海道っルンルン


ハッピーがいないせいか

空港やお店の階段などでは

息子が旅行の荷物を

持ってくれたりしてくれて

その優しさに感激ニコニコ


じっかではお父さんが

串打ちしてくれた

焼鳥がお出迎えキラキラキラキラ

1本に長ねぎと

たまねぎって新しいキラキラ


夜ごはん花

グリルで順番に焼いていたら

バタバタしてて焦げ気味∬*^艸^*)

ザンギは写真を撮る前に

半分無くなってたw

姉夫婦は仕事が終わらず

先に来ていた姪っ子たちと

一緒にかんぱーい飛び出すハート

このあと姉が遅れて到着ニコニコ


なんか久しぶりに

ゆっくりお話できましたールンルン


withボジョレー赤ワイン

まぁたそのお父さん、お母さん、

お姉ちゃんと生粋の家族のみで乾杯っ気づき

こんなこと

なかなかないですよねルンルン


チーズとセロリキラキラ

ボジョレーからのG7!!

右のを飲みましたルンルン


ちなみに今回のまぁたそからの

実家へのお土産は、逆輸入(?)の

新千歳空港の山わさびと

ルタオのナイアガラドゥーブルグリーンハーツ

あとはクルミッ子ラブラブ

クルミッ子は事前に三越で

買っておいたんですけど、今朝、

旅サラダで絶対外さない手土産として

ちょうど紹介されててビックリ!!

他はベルンのミルフィーユとか

チョコくるみクッキーでしたコアラ