☆帰省2日目(記念塔跡地).+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

やっと昨日の
帰省1日目を書きました(^o^;∬

帰省2日目は

のんびり8時頃起床目


息子は早朝に起きて

ソファーに移動して寝たみたい照れ


朝は胃もたれ中で

軽く卵焼きなどをモグモグヒヨコ

明日が姉の誕生日なので

お母さんがケーキを作りましたお祝いケーキ

おいひい((o∬*^∇^*)o))

からの〜ルンルン


昨日のお土産

ナイヤガラドゥーブルぶどう

カット〜チーズ

朝から至福の

コーヒータイムでしたコーヒー


姪っ子Nちゃんが

ピクニックに行きたいというので

百年記念塔跡地へ行きました車


去年?取り壊されて

寂しい感じになっていますハートブレイク

好きだったのになぁーニコニコ


下矢印解体前の画像、お借りしましたカメラ


子供の頃は、幼稚園や学校の

遠足や家族で遊びに来たり、

大きくなってからは姉とお散歩を

しに来たこともありましたハートのバルーン


まぁたそにとっては

とっても思い出深い公園ですにっこり


マスターズ2024を徹夜で

観ているお母さんは余裕がなくて

手作りお弁当などは作らずに

セイコーマートで調達∬*・ω・)ノ

下矢印こちらは松ぼっくりの

赤ちゃんなんだけど、大きい

松ぼっくりが写っていないから

なんのことかよくわからないw

ちなみに今日は

めちゃくちゃあたたかくて

初夏のようでした太陽


姪っ子Nちゃんは腹痛アセアセ

Rちゃんは虫が嫌で早めの退散ダッシュ


明日は学校なので、ここでいったん

姪っ子ちゃんたちは帰りますバイバイ


うたた寝してからの夜ごはんスター

鶏むね甘酢和え鳥

ソラチの豚丼のタレを

使って作ったソースが美味しいグッ


まぁたそ作ローストビーフキラキラ

ねぎとガーリックチップラブラブ

好評でしたグッ


おまけは息子とお母さんの足比べ足


あと少しでお母さんと

同じサイズになりそう!!


上矢印色々お見苦しいので

モザイクかけてますw


※手前が息子ニコニコ


日々、成長してますねびっくりマーク


でもまぁたその足より

大きくなるのはもう少し先かな〜笑