☆やっと金曜日.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今日も早朝から働きますPC

途中、ローストビーフを作りましたうずまき

今回はオーストラリア産牛ブロック肉
564gを2つにカットしましたチョキ

片方は実家に持って行きます飛行機

保護者会があったので
お腹が鳴ったら恥ずかしいから
こちらをひとつだけモグモグルンルン

息子用に買ったのに大きく

大人のハム&マヨ」

って書いてあるジャマイカw


ひかも

ピリッと粒マスタード入りだしタラー


粒マスタードがつーんと

鼻にきて美味しかったですうずまき


保護者会の合間に某ブログを

見てみたら、とろとろ炒めなすの

食べ方が紹介されていました!!(謎)


美味しそうだったよだれ


帰ってきてからまたお仕事PC


お昼休みを取っていないから

カップ麺を食すカップラーメン

チーズを入れようと思ったら

スライスチーズをきらせていて

キリをのせてみたチーズ

キリだとあんまり

チーズ感がないですねガーン


息子も帰ってきてたので

パリパリサンドを食べましたルンルン

夜はハッピーが飲み会のため

ピザポケットのデリバリーピザ

お気に入りの

ピッツァドッグてりたまヒヨコ

ファミリーコンボ!

なんと、息子はピザを

1枚切れ食べたところで

寝てしまいました照れzzz


昨日も19時には寝ちゃった

みたいだし、学校って

よっぽど疲れるんですねタラー


まぁたそは明日からの帰省の準備ダッシュ


なかなか時間がかかるので

途中でColorSingを聴いたり

溜まっていた中途半端な

ブログの更新に励みました鉛筆


とりあえず昨日と先日の

歓迎会の記事は完成しましたルンルン


さて、帰省準備と

ツムツムもやらねば…


忙しい…