☆蒸しナス&豚そば.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

枕を変えてから
腰痛がかなり楽になりましたルンルン

あと、肩の痛みもグッ

本日はテレワークPC

息子は始業式で9時過ぎに帰宅ダッシュ

早っ笑


お昼はテキトーに焼豚炒飯と

ミニハッシュドポテトスター

同系色www


ようかんパンをつまみコッペパン

お昼休みにツムツムの

マレウスドラコニアでゲーム

8千6百万出た!!

マレウスでの

8千万点台は初かもキラキラ


仕事が終わってから

美容室へ行きましたダッシュ


with息子とハート


帰りにおにぎりゲットおにぎり

これを食べてから

息子の明日からの準備ダッシュ


途中で息子は脱落して

さっきの帰りに買ってきた

トンカツ弁当を食べて

寝落ちしてしまいました(((∬*╹д╹;)))


落ち着いたからタコハイタイム!

そして夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

サラダサラダ

昨日と同じOisixの本気野菜

とろとろ炒めなすを使ってルンルン

蒸し茄子の

中華風豚挽肉あんかけキラキラ

Oisixのレシピを参考にしました鉛筆

かんぱーい飛び出すハート

このあとなぜか冷凍庫にあった

豚そばを作りますラーメン

もやし、ねぎ、ゆでたまご、

すりおろしにんにくを追加くるくる

二郎系で美味しかった〜うずまき


ぶくぶく∬*^)З^)))謎タラー