☆本気野菜のなすグリラー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

たっぷりお昼寝してから
夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

久しぶりのグリラー炎

Oisixの本気野菜

とろとろ炒めナスを使いましたキラキラ

パンちゃんはこの茄子、

どうやって食べたんだろーよだれ


まぁたそが

参考にしたのはOisixのレシピ鉛筆

茄子とにんじんを蓋をしたまま

あらかじめ2分レンチンしてから

蓋をしたグリラーで弱火で5分、

刻みニンニクやマジックソルト、

オリーブオイルを混ぜた

パン粉たちをのせてさらに3分、

蓋を外して3分くらいグリった炎

上矢印奥と手前で火加減にムラが

あるから途中向きを変えましたグッ


ナスも美味しいけど

人参も甘くて美味しいーーーラブラブ


あとはつぶ貝うずまき

イオンで598円でゲット!

なんかはみ出てた笑

つぶ貝は400gくらいかたつむり


よく洗ってお酒100ccと水200ccで

沸騰してから15分煮ましたルンルン


塩を入れてないのに塩気が最高拍手


最後のグルグルが出た時の喜びニコニコ

あとはミニいなりルンルン

かんぱーい飛び出すハート

上矢印まぁたそとしたことが

左上に指影ができちゃった真顔


イカびっくりマーク

冷奴も食べました〜ルンルン

久しぶりのヨーグルトタイムやしの木


今期の夜枠ドラマが

いくつか始まっていたので

2本くらい観てみました目