☆公式飲み会.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今朝はなかなかの雨だったので
マンションまでタクシーを呼んで
駅まで濡れずに行きましたダッシュ

せっかく巻いてる
巻き髪も崩れますしねw

ランチは桜の見えるお店桜

あいにくの雨でした

鏡越しにも見れます傘


前回食べて美味しかったカレーカレー

そして今日は営業部の

前期のお疲れ会と先月

中途入社した方の歓迎会生ビール

仲良しの同期メンバーが風邪で

欠席になったのが残念ハートブレイク


お刺身うお座

鯖ファイヤー炎

牛タンが美味しかった!

1人ずつちらし寿司寿司

役員さんの昔の保育園の

送迎話などで盛り上がり、

半分のメンバーで二次会スター


KさんとHさんの

掛け合いが面白かった笑


後半は何を話したか

ほとんど記憶にないけど枝豆とか

ポテトを食べた記憶がありますルンルン


そして写真を見て焼きラーメンを

食べたことを思い出したラーメン

営業の可愛い女の子が

三次会まで参加するっておいで


なのでまぁたその大好きな

餃子のお店にて楽しいひとときピンクハート

終始楽しくてずーーっと

大笑いしていました笑笑笑


笑いすぎて

椅子から転げ落ちたのは内緒秘密


神田駅でトイレを探していたら

「もう一軒飲みませんか?」と

知らない人に話しかけられたけど

トイレ探しを理由にひたすら断ったw


顔はなかなか

タイプの人だったけどwww


独身だったら

もう一件行ってたかも??


トイレを見つけられず

やむなくタクシーに

乗り込んで帰宅しました〜流れ星