☆山わさび&ハイビスカス.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日、お母さんが
手作り化粧水の他にいろいろ
送ってくれましたキラキラ

アップルパイや息子用の
グミなども入っていたけど
しょっぱいものはこちら!
その中からテレワークの
お昼ごはんに、こちらの
山わさび塩焼そばをチョイス!
目にツーンとくるーーー(≧∇≦*∬
私は好きですピンクハートハートピンクハート

リアル山わさびもすって
白いごはんで食べちゃいましたグリーンハーツ
炭水化物オンリーw

そしてそして、ついに
ハイビスカスが咲きましたハイビスカス
綺麗〜ルンルン
蕾も出てきたので
また咲いてくれる日が楽しみうずまき

来年まで枯れないように
水遣り頑張ります∬*・ω・)o!!