☆焼肉&上履き.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日からハッピーは
夏季休暇のようです∬*・ω・)ノ

どこに行けるわけでもないので
副反応に備えての夏季休暇でしたが、
副反応は腕の痛み&37.0度の微熱で
済んだので普通に休めて良かったね♡

まぁたそは、今年は(も?)お休みを
合わせることはできませんでしたハートブレイク

これが我が家のスタイル∬*ノ_・。)

夜ごはんは焼肉〜焼肉
ハッピーチョイスのザブトンラブラブ
トモサンラブラブ
牛タンラブラブ
野菜にんじ
かんぱーいラブラブラブラブラブラブ
ノンアルではなくてビール生ビールラブラブ
ジュ〜ジュ〜炎
踊るウィンナーに大興奮爆笑

じゃがばたイエローハーツ
ジャガバタチーズチーズ
しいたけバターチーズ
おくら、にんじんきのこ
もう、冷蔵庫の残り物は
何でも焼いちゃえ状態!!

たまねぎ忘れたアセアセ

そして昨日の餃子のタネも
焼きたかったけど、それは
焼鳥の日までおあずけハートブレイク

我が家に柚子胡椒と
あらびきマスタードが仲間入りルンルン
スーパーでらっきょうチューブ、
福神漬けチューブも見つけて
気になったけど使い道が分からずまだ
我が家には仲間入りしておりませんアセアセ

おかわりは「しろ」ラブラブ
昼間に飲み物専用の冷蔵庫の
霜取りをしたので
冷えたものが少なくてノンアル!
withお母さんが
送ってくれたピュアラルグミりんご

このグミ、地味にお気に入りラブラブ

お腹いっぱい
至福の夜でした((o∬*^∇^*)o))

おまけはサイズアウトしたため
息子がチョイスした上履きキラキラ

サイズは20cmスニーカー!!
6歳児には、ちょっと
可愛い過ぎやしませんか!?

でも本人がとても
気に入っているので良しとしますうずまき