板中通信 | 板橋中央総合病院看護部

板橋中央総合病院看護部

IMS(イムス)グループ板橋中央総合病院 看護部です!
これから、院内行事や研修などなど☆
板中のことを、どんどん発信していきます!!

 

 おはようございます晴れ!

 総務課の寺尾です。

 

 今日の東京はどんよりとした曇り空くもり..

 明日は雨の予報で、梅雨入りしそうです。

 

 でも梅雨が終わると…、夏!Summer!!

 

 私、夏が大好きで待ち遠しいですヒマワリドキドキ

 

 

 

 さて、みなさん板中通信はご存知ですか?

 

 

 

 内定者・奨学金生の他に、

 インターンシップ・見学会に来てくれた

 学生にも毎月お送りしています手紙

 

 看護部長の体験談って、普段

 なかなか聞く機会ないですよね!?

 看護部長からのひとことでは、毎月

 色々なお話をしてくださいますひらめき電球

 

 総務課からのひとことやイベント情報、

 国試対策セミナーのお知らせ等もあります!

 

 裏一面は、各病棟が順番に担当し

 病棟紹介をしてくれていますひらめき電球

 5月号は、C3(脳神経外科)病棟でした!

 

 

 まだ読んだことがない方は、

 板中通信Getキラキラしてくださいね(笑)

 6月号もお楽しみに~音譜

 

 

 

 

 _