沖縄県 | 板橋中央総合病院看護部

板橋中央総合病院看護部

IMS(イムス)グループ板橋中央総合病院 看護部です!
これから、院内行事や研修などなど☆
板中のことを、どんどん発信していきます!!

 

 みなさんこんにちは!総務課の寺尾です。

 4ヶ月振りの登場です(笑)

 

 

 

 今更ですが…、

 3月末のフォーラムのお話を少しひらめき電球

 

 3月25日に、マイナビさん主催の

 フォーラムで沖縄へ行きましたシーサーシーサー

 

 私、修学旅行やプライベートなどでも

 行ったことがなくて。初上陸でした~ラブラブラブラブ

 

 お仕事ではありますが、もう飛行機からわくわくにひひ音譜

 

 ご当地グルメを堪能したり
 お土産を買い漁ったり…(笑)

 

 お土産屋さんにいたヤンキーと、竹内部長カメララブラブ
 これって何かのキャラクターですか?(笑)

 

 

 

 会場裏のトロピカルビーチにも、

 少し時間があったので足を運びました足あと

 生憎のお天気ですね。(笑)

 

 フォーラムでは、今回もたくさんの学生が

 板中ブースにお越しくださいました!!

 ありがとうございましたドキドキ

 

 そして、既に沖縄県では4名

 内定が決まっています病院キラキラ

 

 北は北海道から、南はハワイまで…

 いやいや、それはグループの施設だ(笑)

 南は沖縄まで、当院では全国各地から

 看護師さんが集まってきていますビックリマーク

 

 

 是非、みなさんも板中へお越しください!

 お待ちしておりますヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

_