現地面接@宮崎やります!! | 板橋中央総合病院看護部

板橋中央総合病院看護部

IMS(イムス)グループ板橋中央総合病院 看護部です!
これから、院内行事や研修などなど☆
板中のことを、どんどん発信していきます!!

みなさんこんにちは!!
ついに6月に突入です。。。
今年も折り返しの月に入りました汗汗
年の初めに今年はどんな1年にしたいと思いましたか?
振り返って何もできてないと落ち込むよりもまだこれから半年あると考えてポジティブにON/OFF切り替えて今年を乗り切りましょう!!ドンッ

 

 

さて・・・・!!ドンッドンッ注意

HPの採用スケジュールにはすでに掲載していますが、宮崎県でも現地面接をやることが決定しました!!アップキラキラキラキラ

 

日時:2017年7月29日 

場所:宮崎市内(予定)

 

詳細は順次更新していくのでチェックしておいて下さいねグッキラキラ

以前インターンシップや見学会に来てくれた方、ご応募大歓迎ですウインク

ぜひお電話にてご連絡くださいむらさき音符

でんわ03-3967-1258でんわ

担当:総務課 寺尾・荒木・佐藤

 

 

 

6月10日の現地面接@福岡も

6月5日(月)まで応募者募集中ですよ音譜

 

 

 

また、私荒木は6月3日は青森市内でで現地面接と青森県立保健大学の説明会です!!

ご参加頂く皆さんは宜しくお願いします音譜アップアップ
リラックス!リラックス!(自分も。。。笑)

 

~6月の説明会予定~

6/3 青森県立保健大学学内説明会

6/4 ベルサール秋葉原(文化放送)

6/24  広島産業会館 (マイナビ)