現地面接@青森のご報告☆ | 板橋中央総合病院看護部

板橋中央総合病院看護部

IMS(イムス)グループ板橋中央総合病院 看護部です!
これから、院内行事や研修などなど☆
板中のことを、どんどん発信していきます!!

おひさしぶりです音符キラキラ

先日青森の現地面接に飛んだ板中看護リクルートの荒木ですわんわんキラキラ

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今回はその現地面接の様子と青森のお土産話をお送り致しますね星

 

まず私は6月2~3日の日程で青森に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

青森は遠いかなと思ってたんですがはやぶさ新幹線は早いですね!!ロケットドンッ

あっ!という間に新青森でした!!アップ

 

そこから初日は学校訪問に車で出かけたのですが青森着いた時からの土砂降りの雨ダウン雨雷ダウン

運転が大変でしたが何とか事故もなく乗り切りました。

訪問させていただいたのは

・弘前医療福祉大学

・黒石高等学校

・弘前大学

の3校でしたがご対応してくださった先生方ありがとうございました!!キラキラ

 

2日目は午前中に現地面接と午後は青森県立保健大学での説明会でした!!

参加して下さった4名の方々ありがとうございました音符

緊張しましたかね?あせるあせる

もっと緊張をほぐしてあげられれば良かったんですが・・・・泣

軽い記入の後20分の面接を行いましたが皆さん全力を発揮できましたかね!?DASH!

 

 

午後の青森県立保健大学での説明会の写真がこちらですカメラ

ここでもブースに来ていただいた学生の方々ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

余談ですが1日目の日程終了の後同行した竹内看護部長と青森駅のそばにあるおしゃれなお土産ショップA-FACTORYという所に行きましたキラキラ

ニンニクせんべい、うに味噌、シードル、もちろん海鮮にお肉、などなどドンッドンッドンッ

 

みなさんも是非青森を訪れた際は召し上がってみて下さい!!

 

 

 

では今後も順次現地面接のスケジュールもUPしますのでcheckして下さい音譜アップ

 

それでは星キラキラ

夏は焼きたい看護リクルートの荒木でした~ヒマワリ晴れ