先週の結果【レッドロスタム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

土曜日、東京競馬12レースに出走のレッドロスタム

 

5番人気5着

 

今回は上手く逃げたと思いましたが、最後でなぜ

ひきつける( ̄▽ ̄;)

そのまま行ってしまえばよかったのに。

せめて3着には残ってほしかった( ̄▽ ̄;)

 

権利取れましたが、次走は新潟との事で

一時放牧ですね。

1勝クラスで終わる馬じゃないと思ってるんですが・・

このままだと終わりそうですね( ̄▽ ̄;)

 

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

 

2024.06.22

6月22日レース後コメント(5着)

 

三浦皇成騎手

「すみませんでした。ゲートの中で少し落ち着きが

なかったですが、そのあたりは休み明けの分もあった

かもしれません。

それでもハナを切ってリズム良く運べましたし、最後も

決して止まってはいないのですが…。

上位の馬は全て3歳馬。特に1、2着馬とは5キロの斤量差

がありましたから、この時期は斤量面で分が悪いですよね。

自分の競馬はできましたし、最後までよく頑張って

くれていますよ」

国枝栄調教師

「前日の調教は私自身が騎乗して、最後の仕上げを

施したんですけれどね…。

結果を出すことができず、申し訳ありません。

上位の2頭は3歳の女馬で、斤量差が5キロもありました

からね。

ハナを取り切るのに脚を使わされた分もあるでしょうし、

今日のようにヨーイドンの瞬発力勝負になると分が

悪い印象は否めません。

権利は取ってくれましたが、福島の1800mだと距離が

微妙に長い気がするので、今のところこの後は一旦放牧

に出して新潟開催に向かおうかと考えています」