持ち馬近況・2024年6月【ポリアンセモス(ユールフェストの22)】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ポリアンセモス嬢、放牧へ

 

安定はしてるようですが、まだ炎症が残ってる

みたいなので無理をせず、このまま放牧に

出るようです。

トントン拍子で来てましたし、疲れが

溜まったんでしょうね。

じっくり休んで天栄で乗りこんでから

デビューですかね。

秋位に出てくれるといいですね。

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/6/12  辻厩舎

「先週の熱発後は体調管理をメインに進めています。

時間の経過とともに、体温だけでなく、炎症を示していた

血液の値も安定して来ていますが、少し痰が出ることは

あるので吸入しています。

念のため奥の方まで確認してもらったところ、まだ少し

炎症が残っていてそれと疲れもあって体調に出てしまった

可能性が高いとの診断でしたので、少なくともあと

1週間前後は楽をさせ経過を観察していきます。

できれば1、2本乗ってから放牧と考えていましたが、

現状を踏まえると、体調が落ち着いたらそのまま放牧に

出そうと考えています」(辻師)