持ち馬近況・2024年6月【レッドロスタム】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

レッドロスタム君、順調

 

今週出走予定のレッドロスタム君。

3歳馬と一緒に走ることになるので勝ち上がるのが

厳しくなると思いますが、1勝クラスにいる馬では

ないと思ってるので頑張ってほしいですね。

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

 

2024.06.06

美浦 : 国枝栄厩舎

 

画像サムネイル

 

角馬場で運動。
国枝栄調教師

「昨日追い切ったので、今日は角馬場で軽めに乗って

調整しています。

リラックスして走っていましたし、フットワークにも

硬さは出ていません。

飼い葉食いも安定していて、馬体重は507キロ。

今のところ順調に進めることができていますね。

再来週のレースに向けて、この後もしっかりと乗り込んで

いくつもりです」

 

2024.06.05

美浦 : 国枝栄厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
国枝栄調教師

「今日は坂路で追い切りました。ロスタムは3頭併せの

3番手から進めましたが、行きたがるようなことはなかった

ですし、道中も力強い動きを見せていたと思います。

最後まで楽に動けていましたし、やればもっと動けそうな

手応え。

まだレースを使うには足りないですが、先週と比べれば

コンディションは着実に上向いていますから、

この調子で進めていくつもりです」
※6月22日(土)東京12R・3歳上1勝クラス

(芝1600m)を三浦皇成騎手で予定。