持ち馬近況・2024年6月【ステイトダイアデム】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ステイトダイアデム嬢、じっくりと。

 

坂路でじっくりと乗り込まれてますね。

脚元も何事もないようで良かったです。

この調子だと夏競馬で1回は走ってくれそう。

5歳ですし、今年中で引退でしょうし、

あと3走位ですかね。

その中で1勝してくれれば・・・・・

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.06.07FRI近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者

「今週は週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、

全日15-13ペースで登坂しています。

前進気勢の強いタイプですし、前半は出来るだけゆったりと

走って、終い脚を伸ばしてくるようなイメージで調教を

行っています。

今後もしっかりとコンタクトを取って走れるように

意識して、乗り進めていきたいですね。

馬体重は482kgです」