持ち馬近況・2024年5月【ラパンリュネール】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ラパンリュネール嬢、変わりなく

 

次走辺りがラストチャンスだと思うので

しっかりと乗りこんで貰って出てほしいですね。

北海道へ連れていくのかそれとも福島辺りで

出るのか。

デビュー戦のレース見てたら1勝はしてくれると

思ってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.05.17FRI近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者

「この中間から乗り運動をスタートしており、周回コース

での軽めのキャンターを経て、現在は坂路コースでの

調教を行っています。

週2回15-15ペースで動かすようにしていますが、

手応えに問題は無いですし、この調子でペースアップを

図っていきたいですね。馬体重は433kgです」