先週の結果【ステイトダイアデム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

土曜日、新潟競馬メインレース【大日岳特別】に

出走のステイトダイアデム。

 

5番人気5着

 

いいスタートで二の脚も早く上手く逃げれたな

っと思ってましたが、途中息が入らなかったのか

ズルズル後退はしないまでも伸びなかったですね。

それでも掲示板は確保してくれてますし、頑張ってます。

続戦してほしいですが、放牧かなぁ・・・・・

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2024.05.18SATレースレポート

5月18日(土) 新潟11R 大日岳特別(混)芝1200m

 杉原誠人(56.0kg) 5着 5人気


杉原誠人騎手

「ゲートの中でうるさいところがあるとは聞いていましたが、

1番枠でしたから、スタートを上手く決めたいと考えて

いました。

練習の成果か、ゲート内でも落ち着いてくれていて、

良いスタートを切る事ができましたね。

道中は無理せず楽にハナを取る事ができ、直線でも馬場の

良い所に上手く出すことができましたから、これなら

チャンスがあるなと思いましたが、最後は脚が上がって

しまいました。

気持ちが盛り上がってしまう面があり、向こう正面では

ハミを噛んでしまっていましたから、それが最後に

響いたのかなという印象です」