先週の結果【ルージュリリカル】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

土曜日、京都競馬4レース3歳未勝利戦に

出走のルージュリリカル。

 

5番人気13着

 

パドックで見た時、プラマイゼロだけど

前走より張りないし、イライラしてる感じだし

厳しいかもって思ったんですよね( ̄▽ ̄;)

まあ、案の定この血統の悪い所でましたね。

次走、条件変えてってありますが、

ちょっと厳しい感じになりそうです。

さて、どうなるか・・・・

 





以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.05.18

5月18日レース後コメント(13着)

 

西村淳也騎手

「返し馬から集中できていなかったです。

ゲートも出ないのではないかと思っていたくらいです。

出るには出てくれたのですが、行く脚もなかったですし、

周りに気を使って追っ付け通し。

最後は嫌々ゴールしていました。今日は体こそ維持できて

いたようですが、心の方が伴わなかった印象です」

杉山晴紀調教師

「すみませんでした。前回は内枠からロスなく立ち回って

3着でしたが、今日は外枠だったものの取ったポジション

周辺がごちゃついてしまいました。

終始怯んでいて、勝負どころでもモタモタ…。

トレセンでの中間の調整はうまくいったと思っていましたし、

ベストとみている1400mはいつ出走できるかも

わからないのでチャレンジさせていただいたのですが、

続けて使っていいタイプではないということでしょう。

この後は放牧に出して立て直す予定で、次走については

条件を見直すつもりです」