持ち馬近況・2024年5月【インディゴブラック】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

インディゴブラック君、障害戦へ。

 

鼬厩舎2頭目の障害馬の誕生か?

アナンダライトが未勝利に終わったので

インディゴブラックには障害戦初勝利を期待したいです。

3勝クラスまで行ってるので平地力は問題ないでしょうし

あとは飛び越えが上手くできるかどうか。

気性面で問題でなければいいんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2024.05.03FRI近況

在厩場所:栗東トレセン

奥村豊調教師

「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、

本日の検疫で帰厩させています。

まずは心身の状態を良く確かめて、気になるところが

なければ明日からコースで乗り出していきます。

次走は障害戦に向かいたいと考えていますので、

仕上がり具合を見ながら具体的な番組について

検討していきたいと思います」