持ち馬近況・2024年5月【ストロングタイズ】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ストロングタイズ君、間に合うのか?

 

脚元不安で少し休んでましたが、

乗り込み開始されました。

静止画見る限り、いい馬体だと思うんですけどね。

デビュー戦間に合うかなぁ・・・・・

無理に出すよりは未出走でもいいんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

 

 

2024.05.03FRI近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者

「その後はトレッドミルでの軽めのキャンターを行って

いましたが、右前の歩様はキープ出来ていましたし、

今週半ばから乗り運動へと移行しています。

現在は周回コースを軽めのキャンターで動かしていますが、

大きな問題なく対応できていますから、この調子で徐々に

ペースを上げていければと思います。馬体重は527kgです」