本日の出走【レッドロスタム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

本日中山競馬8レースにレッドロスタム出走。

 

調子良さげですし、なんとか勝って欲しい!

4歳でドゥレッツァよりも期待してたので

なんとかオープンには上がってほしいです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

DBさんで一番人気!

内枠に入れたので出遅れなければ

なんとかなりませんかね?

 

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.03.28

美浦:国枝栄厩舎

角馬場で運動。
国枝調教師

「追い切った翌日ということで、今日は角馬場で軽めに

乗って調整しました。

歩様に硬さはなく、しっかりとした脚取りで歩けていたと

思います。

体調面も維持しており、レースでのパフォーマンスも安定して

いますから、何とかここで勝たせてあげたいですね。

今週の馬体重は495キロでした」


※3月31日(日)中山8R・4歳上1勝クラス(芝1600m)

に三浦皇成騎手で出走します。