今週の出走【レッドロスタム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

今週は31日の中山競馬8レースにレッドロスタム出走。

先週の中京でも良かった気もしますが、中山でした。

荒れた馬場がどうかですが、なんとか内枠を引いて

上手く逃げてほしいですね。

調教も良さげですし、調子はいいようです。

そろそろ1勝クラスを卒業してほしいですね。

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.03.27

美浦:国枝栄厩舎

 

 

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド
レッドロスタム   69.1-53.2-38.1-24.2-11.6 仕掛け
ダノングロワール  69.9-53.7-38.5-24.3-11.6 強め
モルトマエストーソ 69.5-53.4-38.3-24.3-11.7 仕掛け

助手

「今日はウッドで3頭併せをおこないました。

ロスタムは3番手から進めましたが、フットワークに硬さは

なく、推進力のある走りをしていました。

終いの反応も良く、手応えにはまだ余裕があったほど。

息遣いも良くなっており、状態は高いレベルで安定している

と言えるでしょう。

予定通り、今週の日曜・中山8レース(芝1600m)

に三浦騎手で向かいます」


※3月31日(日)中山8R・4歳上1勝クラス(芝1600m)

を三浦皇成騎手で予定。