持ち馬近況・2024年2月【レッドロスタム】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

レッドロスタム君、出走に向けて。

 

今週出走予定のレッドロスタム。

1週前追い切りでは中々いい感じです。

あとは中山でどういう走りが出来るか・・・

 

前走もペリファーニアが強かっただけで

他にはそこまで差はなかったと思いますし、

相手次第では勝ち負け出来ると思うんですけどね。

 

デビュー前はドゥレッツァ以上に期待してたので

1勝クラスでウロウロしてもらっては困るんですけどね。

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2024.02.22

美浦:国枝栄厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドロスタム 55.2-39.4-25.1-12.3 馬なり
サトノフォルテ 56.3-40.1-25.6-12.5 仕掛け

国枝調教師

「今日は坂路でロスタムが追走する形で追い切りました。

雨で馬場が悪かったですが、下ろしがけからバランス良く

動けていて、道中も楽な手応え。

仕掛け所でもスムーズに加速していましたね。

そこまで無理をさせずに走らせたので時計こそ速く

ありませんが、最後までまとまりのある動きをして

くれましたし、息の入りも良かったので好内容の追い切り

だったと思います。

あとは週末、来週と追い切って、来週のレースに

向かう算段です。今週の馬体重は502キロでした」

 

2024.02.21

美浦:国枝栄厩舎

角馬場運動後、坂路1本。
坂路 65.5-48.6-32.3-15.9 馬なり

国枝調教師

「今日は角馬場と坂路で軽めに乗って調整しました。

力みもなくいい脚取りで動けていましたし、気も程良く

入っていて雰囲気はいいですね。

飼い葉もしっかり食べているように、状態は高いレベルで

安定していると思います。明日は追い切りをかける予定です」


※3月2日(土)中山8R・4歳上1勝クラス(芝1600m)を

三浦皇成騎手で予定。