持ち馬近況・2024年2月【リューデスハイム】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

リューデスハイム君、放牧

 

続戦期待したのですが、放牧ですね。

ムルザバエフ騎手いる間に2勝目目指して

欲しかったですが、仕方ないですね。

この放牧で更にパワーアップしてくれれば・・・

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

24/2/21  NFしがらき

20日にNFしがらきへ放牧に出ました。

「先週の競馬はありがとうございました。

期待はしていましたが、強い勝ち方をしてくれましたね。

時計も悪くないですし、この内容なら上のクラスでも

楽しみです。

レース後はちょっと脚に打撲の跡はあるものの、

全体的に大きな傷みは見せていませんでした。

しっかり勝ち切ってくれた後なので、昨日いったん

放牧に出させていただいています」(牧田師)