持ち馬近況・2024年2月【リューデスハイム】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

リューデスハイム君、帰厩。

 

1日に帰厩してました( ̄▽ ̄;)

次走はムルザバエフ騎手の進言通り芝に

行くのかと思いきや、ダートで距離延ばして

来ましたよ( ̄▽ ̄;)

さて、これが良い方にでるのかどうか・・・・

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/2/7  牧田厩舎

7日は栗東CWコースで追い切りました。

「今朝はCWコースで併せて追い切りました。

追走の形から3コーナー手前で並びかけ、最後は突き放して

ゴール。やや行きたがる素振りを見せ、直線は抜け出して

しまったこともあってラストは甘くなりましたが、

6ハロン79秒9、ラスト1ハロン12秒6と上々の

タイムです。

前走の後にジョッキーからは芝の方がいいのではと進言

していただいたのですが、ちょっとワンペースなところが

あるので、今回は距離を延ばしてダート1800mで見直し

てみたいと思います。

今のところ来週の京都を考えており、最終的には想定を

見て鞍上なども決めるつもりです」(牧田師)

 

17日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1800m)

に出走を予定しています。