持ち馬近況・2024年2月【ペリファーニア】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ペリファーニア嬢、天栄へ

 

るめ様が楽に乗ってくれたのでダメージ少ない

ようです、流石です。

なので、天栄へ放牧出ましたが短期で帰ってくる

可能性ありとの事。

そうなると、次走は3月3日の中山芝1600辺りですかね。

2勝クラス勝ってくれると格上挑戦で重賞出走とか

出来そうですかね。

何事もなく帰厩できますように(。-人-。)

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/2/7  鹿戸厩舎

7日は軽めの調整を行いました。

「先週は硬い馬場であるがゆえに故障したりする馬もいた

状況でしたので、より慎重に状態を見るようにしています。

幸い、今のところ大きなトラブルはないですね。

速い時計で勝ちましたから走っていないわけではないの

ですが、楽な形で走ることができていた分ダメージも

少なく済んでいるのかなと感じています。

天栄とも相談し、次の番組に関しては流動的ではあります

けれど、今は大丈夫と言っても心配にはなるので、

いったん放牧に出して牧場でも見てもらいます。

それで大丈夫なら、場合によってはすぐの競馬という

プランも持ちながら今後のことを考えていくことに

なりました」(鹿戸師)