持ち馬近況・2023年11月【リューデスハイム(グリューヴァインの21)】その4 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

リューデスハイム君、帰厩!

 

思ってたより早かったですね。

嬉しい誤算です。

12月の出走あったのでなんとか

毎月の出走はクリアできそうです。

 

10日はG1のある阪神ですし、

出走頭数が多くない事だけを祈ります( ̄▽ ̄;)

ダートでとの事なので期待度が上がってるので

なんとか出走を(。-人-。)

2歳の初勝利をお願いします(。-人-。)

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

23/11/23  牧田厩舎

22日は軽めの調整を行いました。

23日は栗東CWコースで追い切りました。

「阪神開催を目標に火曜日帰厩させています。

今朝はCWコースで併せて追い切りました。

6ハロン86秒0、ラスト1ハロン11秒8をマークし、

2頭でほぼ併入という内容です。

今日は1本目ということで終い重点の内容ですが、

来週はもう少し全体の時計を出していく予定です。

短い放牧でしたがいいリフレッシュにはなったようで、

雰囲気はいいですよ。ダートも走れる血統ですし、

今回はダート1400mを考えています」(牧田師)

 

12月10日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1400m)

に出走を予定しています。

 

23/11/21  牧田厩舎

21日に栗東トレセンへ帰厩しました。

「この中間は坂路では17-16ぐらいのペースをメインに

じっくり乗り込みを続けていました。

馬体もだいぶふっくらして見せるようになっており、

厩舎サイドともどのあたりを目標にしていくか話を

していましたが、本日の検疫が確保できたとのことで

無事送り出しています」(NFしがらき担当者)