持ち馬近況・2023年11月【ドゥレッツァ】その4 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ドゥレッツァ君、徐々に良くなり。

 

まだ、疲れが抜けきらないようです。

激闘だったので仕方ないでしょうね。

それでなくても若干虚弱体質ですし( ̄▽ ̄;)

来年成長した姿を見せてくれる事を

待ってます!

 

回避ってニュース出てるのに、有馬記念の

人気順位中間発表で10位!

いやー、嬉しいです。

急遽有馬記念参戦って事はないですよね。

菊花賞の時のように( ̄▽ ̄;)

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

23/11/21  NF天栄

トレッドミル調整もしくは周回コースで軽めのキャンター調整

を行っています。

「お時間をいただき、すぐの乗り出しを控えることが

できたことで、外見上ではいくらか戻ってきました。

それにともない、今週は軽く乗り出しています。

ただ、この中間に改めて行った血液検査ではまだ万全とは

言えない数値でしたので、ある程度大丈夫と言えるよう

になるまでは乗っても軽めに留めることになるかと

思います」(天栄担当者)