持ち馬近況・2023年7月【ガルバナム(アロマドゥルセの21)】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ガルバナム君、順調。

 

ソエも悪化せず順調に乗り込まれてます。

時計も15-15出してるようですし、

このまま行ければ9月にはデビュー出来ますかね?

 

鼬厩舎1番で脱北したのでデビューも1番で

デビューしてほしいですね。

そして、2歳馬の初勝利を!!

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

 

23/7/25  NFしがらき

坂路でハロン17秒程度のキャンター軽めの調整を

行っています。

「この中間も坂路では15-15を交えながら調教を

行っています。

コンスタントに動かしつつもソエがぶり返すことはなく、

ここまで引き続き順調に乗り込みを重ねることが

できています。

まだ良化の余地を残しますが、この調子でしっかり

動かしていけば徐々に上向いてくると思います。

馬体重は485キロです」(NFしがらき担当者)