持ち馬近況・2023年7月【ルージュリリカル(レッドセシリアの21)】その4 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ルージュリリカル嬢、上々。

 

強めの調教にもついていけてるようで安心しました。

もう少し馬体重増えればいいんですが、まあ、これからですかね。

体力もついてきてるようですし、そろそろ入厩して

ゲート試験だけでも受けてみませんか?

 

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2023.07.21

チャンピオンヒルズ

馬体重:455キロ
暑い日が続いていますが、コンディションは安定しており、

日々淡々と調教メニューを消化しています。

先週土曜日から坂路で15-15を開始し、今週水曜日には

4ハロン58秒台の時計も出すなどペースアップしていますが、

予想以上に体力は備わっているようで併せ馬でも並んだまま

ゴールすることができていましたし、上がってから息が

入るまでも早かったです。

馬体重に変動はないものの、少しすっきりし過ぎている

ようにも映るため、乗りながらでももうひと回り大きく

膨らませていきたいところ。

現時点ではピリピリした面も見せていないことから、

今週末以降も強めの調教をコンスタントに取り入れて

鍛えていきます。