先週の結果【レッドロスタム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

土曜の福島競馬に出走のレッドロスタム。

 

7番人気12着

 

ゲートでてから全く走る気なかった感じですね。

最初は三浦騎手が!!って思ってましたが

すいません( ̄▽ ̄;)

 

やはりダートは合ってませんでした。

次走は芝に戻すとの事ですし、少しは

期待していいですかね?

秋までお休みらしいですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2023.07.22

7月22日レース後コメント(12着)

三浦騎手

「ゲートの出は悪くなかったのですが、トモが入らず加速が

すんなり出来ずに後方からになってしまいました。

道中でもフォームがバラバラでしたし、仕掛けどころから

喉も鳴り出していて、直線でも余力がなかったです。

初めて乗せてもらいましが、芝の方が良さそうですし、

喉も暑さ、プラス体重も影響したかもしれません」


国枝調教師

「スタートしてからトモのハマりが悪く、スピードに

乗るまで時間を要したようてすが、向こう正面に入っても

グッと来るような感じがなかったですね。

直線でもダラッとした感じで、今日は回って来ただけに

なってしまいました。

最後は喉も鳴ってしたようですが、稽古では鳴って

いなかったので、暑さの影響もあってレースでは苦しく

なってしまったのかもしれません。

この後はひと息入れて、秋競馬で巻き返したいです。

次走は芝に戻すことにします」